2004年6月27日日曜日

Massage therapy


今日は銀座へマッサージに行ってきた。
マッサージとかは旅行先でしか行ったことがなく、日本で行くのは初めてだ。

アロマだのパウダーだのいろいろあったが、自分は肌が綺麗になりたいとかはないのでとりあえず全身のマッサージのみのコースにしてみた。
以外に高い?¥6000くらい。安いのか?

最初は一緒に行った人ともみんなテンションが高く、マッサージの人と面白おかしく話しながらやってもらっていたが、すぐにしーんと静まり返りお休みモード。
感想は、と聞かれても、寝てしまったので答えられません。

どっか悪いところあるか聞いたら、肩と腰が悪いって言われた。隣の人は片言の日本語で頭が悪いって言われていた(ご愁傷様です)。

なんか全身生き返ったみたいだ。でもその後しばらく腕が痛かった。なんでだろう。。。


0 件のコメント: