2005年4月8日金曜日

road to X-GAME


ダダンダンダダン…
ダダンダンダダン…(ターミネーター風に)
もうすぐ、週末がやってくる…。

カミングスーーーーーーーーン!!!
ギャアアアアアアア

って、すんません、眞鍋かをりのblogからパクってしまいました・・・

でも楽しみなのです。

今週末はちょっと季節はずれのスキー。
思い返すと、スキーではドキドキするような恐怖心というものをここ十数年味わったことがないような気がする。

ということで、白馬47で、ハーフパイプ、ワンメイクに初チャレンジ。

十数年味わっていないと言ったが、ジャンプして着地時に自分の膝からあごにアッパーをくらって2,3秒気絶したことはある。その時はボクサーの気分がよくわかった。   ってたいしてわからんが。。。

そして、その記憶がよみがえる。。。

なので、一応買ってきた。
写真のこれ、ヘルメット、ヒップガード、リストガードはローラーブレードで使ってたやつを使いまわし。

3Dとまではいかなくても、360°ぐらいは。。。   うそ。
かなり楽しみ。
怪我しないようにがんばります。


0 件のコメント: