2004年8月20日金曜日

blast!


ブラストを見てきた。
体の芯まで響きわたるリズム、心を揺さぶるダンス、感情を沸き立たせる音楽に見入り、聞き入り、すばらしく感激を受けた。

ブラストは、パーカッション、金楽器、ダンスを絶妙に融合させたパフォーマンス。
石川直という日本人もメンバーの一員で、彼のパーカッションから始まる。途中のパーカッションパフォーマンスはかなりの見ごたえがある。もちろん笑いもあり、また途中の休憩時間のロビーでのショーや最後にロビーでアンコールを行うという面白い構成。
ショーは2部構成で、パフォーマンスはカラーをテーマに、それぞれのカラーで受ける印象が全く異なる。

一昨年に見たSTOMPもリズムパフォーマンスというものではかなり面白かったが、それ以上に楽しめる。
これは、必見だ。


0 件のコメント: