2004年12月10日金曜日

I found it at last! - Orage


師走の忙しさ故かすこし体に疲れが出たようなので、はやめに家に帰り休養中。
でも、あしたから滑りにいったりするのだ。

もうそろそろ、スキーシーズンなので、こちらも復活。(特に関係はないが。。。)

さて、今シーズンはスキーウェアを買おうと思っていた。
流行に乗り遅れているのか知らんが、最近はゆったり目すぎるほどジャケットの丈が長い。ちょいと長すぎる。
かといって、前みたいなチームスキーヤー的な長さのジャケットはいやだ。
デザインもしっくりくるのがなかった。
フリーライド系のウェアを捜し求めて、はや数ヶ月。

みつけたのがカナダ発のブランドオラージュ
X-Game などで見たことがあって良いなと思っていたが今年から日本に上陸しているではないか。

オラージュ_フリー_ウエア_かっこいい


若干他とは違うスタイルで、デザインもいい、機能性もこれまでにみたことないほど良い。
このウエアはぜったい流行る。間違いない。

この前、それを知って早速神保町へ繰り出した。
輸入数も少ないが、さすがに人気なのか、遅すぎたのか。お目当てのモデル、色がない。サイズがない。
町中を探しまくって、ぎりぎり残り1つのジャケット、パンツを別々の店で買うことができた。

やっとゲットだ。
でも、かなりの出費だ。。。スキー板並みのお値段です。

オラージュがほしい方へ、楽天でも売ってます。



0 件のコメント: