2008年1月2日水曜日

マレーシア、シンガポール旅行 1日目 その2


さて、クアラルンプールタワーでランチの後は、日本人墓地へ行ってきた。ここは、第2次世界大戦で戦死した人や、1977年の日航機事故犠牲者のお墓、慰霊碑などがある。
私の父の兄(伯父)のお墓がある。今回の旅の目的であるお墓参りをする。




そしてー、夕方は、クアラルンプールの街を散策。
夕食を食べるところを探して、屋台街へ。とおりの両側に屋台がある。
観光客らしき人、住人らしき人たちが混じって食事をしている。






焼きそば風な麺。
ライスヌードルラーメン太いライスヌードルみたいなやつ、の3種麺のごちゃまぜ。
具はシーフード。
意外とうまかい。





北京ダックもうまそうだ。










ヤシの実を飲んでみる。ヤシの実はかなり量があるので全部飲めず。
さすがに暗すぎて写真がブレてしまった。


0 件のコメント: