2006年9月2日土曜日

スッターストリート


さて、Hair Tatsumiからはジャパンセンターが近いので歩いてみた。
これまでミュニで行っていた道とは、ちょっと違う道を通ってみたいので、スッターストリート(Sutter st.)を西に歩いた。
ここらへんはサンフランシスコでは有名なビクトリアンハウスの綺麗な家々が並んでいる。

サンフランシスコのスッターストリートの写真で日本のアンティーク店その中に、日本のアンティークショップを発見。
ちょっと惹かれたので入ってみた。









サンフランシスコのアンティークショップ店内の写真中は、こんな感じ。フラッシュを使わなかったので少しピンボケしてしまったが。。。









ビクトリアんハウスの建物ビクトリアンハウス調の建物。
写真はMajestic Hotel。場所はここ(google map)。









サンフランシスコ日本人街の風景そして少し歩いていくと、日本町テラスなるものが。この一角はアパートが集まっているが、日本人が住んでいるのだろうか。まぁ、日本人街なのだけど。


0 件のコメント: