2006年9月17日日曜日

チェスナットストリート


今日はいろいろなおしゃれなお店がたくさんあるというチェスナットストリート(Chestnut st.)に行ってみた。
ダウンタウンからは、muni 30番で行ける。
でー、乗っていたのだが、ぜんぜん手前で降りてしまった。しゃあない。いろいろ見て歩こう。


ギラデリスクエアの前にある、アクアティック・パーク・ビーチにたどり着いた。
ちょっと人工的な感じの浜。









歩いて歩いて、やっと着いた。
ここは、サンフランシスコの中でも、ユニオンスクエアとかとはちょっと違った雰囲気で、こじんまりとしている。それがいいのかもしれない。ちょっとバリ島のクタを思い出した。
おしゃれなオープンカフェやバーが多いなぁ。
あと、なかなかいいリビング雑貨屋さんを発見、名前は、ウイリアムズ・ソノマ(Williams-Sonoma)。ウイリアムズ・ソノマの場所はここ(google map)。
写真は、町全体を取ること出来なかったので、適当に。。。


0 件のコメント: