2005年5月15日日曜日

エンパイアステートビル


マディソンスクエアガーデン付近でニューヨークに住んでいる友人と待ち合わせ。
そして、ニューヨークをいろいろ案内してもらったのだ。

まずは、エンパイアステートビルでしょう。34stににある。
エンパイアステートビル









ついたぞ。友人2人とステートビルの表札?










正面から入ると、こんな感じ。おっさん、じゃまだよ。













登ったぞ〜。
えと、ミッドタウン・イースト、Queens方面。










同じく。ちょっと少しだけ北側。クライスラービルが見える
クライスラービル









で、北側のセントラル・パーク方面。 5th Ave.が北側にまっすぐのびている。
5th









西側、34thと33nd St. がのびている。その間にエンパイアステートビルがあるのねん。
マディソンスクエアガーデンがちょこっと見える。
33rd 34th









そして、南方面。ロウアー・マンハッタンのビル群が見える。
ロウアーマンハッタン









ついでに、ビルの上も撮っといた。


0 件のコメント: