2005年5月17日火曜日

リバティ・コーナー・オフィス


オフィスは、ニューヨークから60Kmほど奥地に入ったところ。
リバティーコーナー
場所はここ(google map








ここの町は美しい。軽井沢を広めにした感じ。
ゴルフのカントリークラブ。おいしいし、テラスですごしやすいところ。










いろいろな国から来たみなさんとディナー。
ちなみに、フランス人は、目が鋭くあやしい。うつむき加減。しゃべるのは嫌いみたいだ。
ドイツ人は、やっぱりまじめ。しっかりと対応してくれる。気さくないいおばさん?おねーさん?
イギリス人は、隣の席だったが特徴なし。イギリスっぽくない風貌(かなりかってな偏見だが。)
そして、リバティコーナで働いている一人は、人を捕って食いそうな風貌。猛獣だ。
なんて、、、リバティコーナはかなり親切人たちが多かった。
ニューヨーク リバティコーナー


0 件のコメント: