2005年5月20日金曜日

NASAだ


さて、DCに来た目的。今年3月からNASAで働いている友人に会いにきたのだ。
友人に案内してもらって、NASAの前まできた。
ナサ









中までは入れないので。。。外から、入り口だけ。
NASA









そして、近くにある友人の家へ。
NASAと友人の家は、DCからは少し離れたところにある。若干治安が不安なところだ。










うむ、なかなかいい感じの部屋だ。そして、さすがアメリカ。広い。でも家賃は結構高いのねー。東京都変わらない。
そして、家には、アポロ13が。。。宇宙飛行士になりたいのか。










そして、とうとう明日は日本へ帰らなければならない。私の3週間ほどの出張&少しの休暇が終わってしまう。


0 件のコメント: