2005年5月2日月曜日

got to my office in SF


ホテルはサン・フランシスコのオムニ ホテル
場所はここ。


拡大地図を表示

でもって、Bushストリートにオフィスがあるから、かなり近し。
オフィスに行って、いろんな人に挨拶。でもって、自分の場所を確保完了。
夕方は、観光。
まずは、Union Square近くからケーブルカーに乗ってFisherman's Wharfへごー。

1ride ticket $3で、片道。











こんな坂をのぼっておりて。ケーブルカーは大変だ。










到着〜










Pier45の先端からみるゴールデンゲートブリッジ。










おなじPierから見る町並みがきれい。










Fisherman's Wharfへ向かう。Pier45-Fisherman's-Pier39を通っているエンバーカデロ。










まぁ、いろんなパフォーマーがいます。at Fisherman's Wharf










カモメに近づいてみた。襲われそうだった。










アルカトラズへ行きたい人〜。ゴールデンゲートブリッジを下からクルージングで見てみたい人〜。チケットはここから。










で、建物の中を通って、ここから船に乗ります。今回はのらない。










そして、Pier39はすぐそこだが、疲れたので帰路に。
歩いてホテルまで戻る。結構距離がある。
ビルは、Columbs Ave.のつきあたりにあるトランスコスモスのピラミッド。このビルの近くがホテルだ。
サンフランシスコ旅行-ピラミッド









これで時差ぼけ解消の観光は終わり。帰り道は道端で寝てやろうかと思うほど眠かった。。。


0 件のコメント: